<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みっちー始動。 | main | 申し訳ありませんでした…。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

CANTA 収穫祭ライブ選曲投票は本日まで!

あぶないあぶない。あと数時間しかない。

10/8「秋 CANTA’04 THE 収穫祭 〜夏の懺悔+お楽しみ会〜 」
にて演奏する曲をCANTAオフィシャルHPで投票受付しています。
会員ページに入らないと見ることができませんが、
登録はメルアドだけなので簡単、メンバーの日記もまめに更新されていて
お得です。ちょっと興味があるという方、是非ご覧あれ。

チケットはFC優先予約でいつもの相方・馨が取ってくれましたが
予定枚数オーバーだったのか返金もあったようです。
今日が一般発売だったのですが、BBSでは「取れなかった」と書き込み
されているのを見かけました。
入手できなかった方には本当に申し訳ないのですが、
「いやぁ、CANTAもソールドアウトになるようになったのね(感慨)」と
一瞬思ってしまいました。すみません。
夏ツアーの千秋楽のMCで初ソールドアウトと言っていたので、
これで祝・連続売り切れ。
本当にCANTAのライブはどんどん良くなっていると思うし、
だからこそのこの結果。いいライブにはまた行こうと人は思うものです。

さて、投票メール出してきます。
選んだ曲は内緒です。ライブが終わって結果が分かったら書こうかな(笑)
うわ、楽しみ。

瑛里 * CANTA * 20:50 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:50 * - * -

コメント

え?今日までだっけ?
うっひょーっっ
急いで投票してきます。
Comment by 横沢馨 @ 2004/09/19 9:28 PM
次のエントリにも書いたけど、
今日までではありませんでした。まちがいでした。
慌てさせてごめんよ…。
Comment by 瑛里@館主 @ 2004/09/20 11:05 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ