<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スープカレーとサンドイッチ・バー | main | CANTA 収穫祭ライブ選曲投票は本日まで! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

みっちー始動。

及川光博主演ドラマ「ミステリー民俗学者 八雲樹」
ビジネスジャンプHP内に特集ページがオープンしています。
ああ、眼鏡みっちー…。10月15日が待ち遠しいことよ。
もうちょっと髪が長いほうが好みだったのですが、
いやいや贅沢を言ってはいけません。
DVDレコーダーのハードディスクに空きを作っておかなければ!
すでにDVD-Rに保存してあるのに、なんとなく消せないゴスペラーズの映像に
占拠されているからなぁ…(笑)

ドラマに伴い、9月29日(水)テレビ朝日系 19時〜22時
「最高賞金6000万円タイムショック芸能人バトルロイヤル7」にも
出演です。バラエティ苦手なみっちー、これも宣伝だ(笑)
…そういえばゴスも以前出ていましたね〜。
冷静に「ブリーフ」と答える酒井氏が印象的でした。

オフィシャルHPもワーナーからマザーミュージックへと移動し、
ドラマの後はDVDにカバーアルバムにワンマンショーツアーにと
目白押しです。いつも楽しみをありがとう!


…とか書いておきながら、先日ツアーFC優先予約をしようと思ったら
会報を紛失してしまい出来ませんでした。うわーん。
ごめんよ、一緒に参加する友達。
一般で取ります!

瑛里 * 及川光博 * 21:50 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:50 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ