<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暗黒童話/乙一 | main | みっちー始動。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

スープカレーとサンドイッチ・バー

最近自分の中でヒットだったお店。

「マジックスパイス」

スープカレーで有名なマジスパ。下北沢店。ホームページが派手(笑)
ナツメさんに連れてっていただく。
彼女がおすすめだというカレーには最早ハズレは無いと安心していました。
そもそもスープカレーって食べたことがなかったので、
どんなものかな〜と期待して行ったのですが…

うまーーい!(ミスター味っ子風)

本当にスープなんですね。
ライスをひたして食べるんですが、さらさらといくらでも入っちゃう。
チキンも柔らかくって、無我夢中で食べてしまいました。
食後のチャイには小さいお菓子もついていて、至福。

お店の雰囲気も明るくて楽しいし、店員さんもてきぱきしています。
ああ、また食べたい。いいお店をありがとうございました!


「ナチュラルビート」

SEGA ROCKSのライブ前にとりあえず駆け込んだお店。
浜松町の駅近くにありました。
最近良くある普通のカフェだと思ったのですが、
なんかおいしかったのです。
かなり空腹だったせいもあるけど(笑)

わたしが頼んだのは、「ブリー、アップル&くるみ」という
細長いホットサンドみたいなもの。
ブリーというのはチーズです。
ほんのりとメープルが効いていて、幸せな味。
これに飲み物とミニサラダ&ミニデリが付いて950円。安い。
そんなにボリュームはないけど、ライブ前の軽食には調度良かったです。

ただ、今のところ浜松町と日比谷しかないのが残念〜。
もっと増えることを期待します。
瑛里 * 日々 * 22:41 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 22:41 * - * -

コメント

どっちの店にも同行していた横沢です。
たしかにどっちもうまかった!

ナチュラルビートって日比谷にもあるのね!
浜松町よりは行く可能性高いかも。
野音あたりでいいライブないかしら(笑)
と思ったら、日比谷のは土日祝休みでやんの。がっくし。
Comment by 横沢馨 @ 2004/09/12 11:21 PM
うまかったよね〜。
マジスパなら、10月のCRJが新宿だからその時にでも
行けるかもね。うしし。
Comment by 瑛里@館主 @ 2004/09/13 12:37 AM
コメントする









トラックバック

【ナチュラルビート】六本木ヒルズ

サンドイッチバー「ナチュラルビート」今度六本木ヒルズのノースタワーに新しくできるお店です。工事中のところを通りかかったらポスターが貼ってあったのですかさずチェック。HPで調べてみると、サンドイッチだけではなく、デリ、サラダ、スープもある!そしてうれしい
From baaaaagel! @ 2004/11/30 9:14 PM
このページの先頭へ