<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今頃『トロと休日』 | main | 重かったり崩れてたり >>



スポンサードリンク * - * * - * -

リニューアル

ブログをはじめた当初は全然分からなかったCSS。
なんとか、うすらぼんやりと分かってきました。
本当に基礎的なところだけですけど…。

ということで、リニューアルです。
テンプレshower瓩鮠々いじってみました。
タイトル画像は横沢馨@ヨコサワ機械提供でございます。
加工までしてくれました。ありがとうありがとう。
とにかく、馨の写真をタイトル画像にしたかったのです。
これでひとつ、ささやかな野望が叶いました。

彼女のHPは、うちのリンク及びプロフィールからも飛べるように
なっております。おすすめです。ぽちっとな。

今日で八月も終わりですね。
…しかし画像は海…。
去りゆく夏を惜しむ青年ということで。おお、バッチリ。
ということで、しばらくこれでいきたいと思います〜。


ここ数日、どうもサーバーが重いようです。
画面が真っ白な時もありますね…。
もしも見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
JUGEMが早く対処してくれるといいのですが。


瑛里 * JUGEM * 19:20 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 19:20 * - * -

コメント

りにゅお疲れ。
私の写真をタイトル画像にしたかったなんていう野望があったなんて知らなかったよ・・・。
写真気にってくれてありがとう。
使ってくれてありがとう。
宣伝もしてくれてありがとう(笑)

だから「去りゆく夏を惜しむ青年」の写真が6月に撮ったものだという事は胸の内に秘めておきます。
Comment by 横沢馨 @ 2004/08/31 9:35 PM
そう、実はそんな野望があったのよ。
加工もしてもらったので
わたしは貼っただけなんだけど…。
ありがとうねー。今後もよろしく。
横長の写真もまた撮ってきてね(笑)

あなたの胸の秘め事は、そっとしておきますわ。何も聞こえませんでしたことよ。

しかしJUGEM重いぞ。りにゅしてもCSSがとんで表示されてたら意味ない(泣
早く直れ〜〜。


Comment by 瑛里@館主 @ 2004/09/01 1:35 AM
コメントする









トラックバック

うれしはずかし

相方の瑛里@残像プラネタリウムのとこで、私の写真を使ってくれてます。 いやーん照れちゃう。 彼女とは長い付き合いなのですが、それでも知らないマニアックな部分を垣間見れるのではないかと、楽しみにしています。ふふふふふ。
From YokosawaMemorandum @ 2004/09/12 12:16 AM
このページの先頭へ