<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7/19 DEEP ZEPPELIN NIGHT@CLUB CITTA' | main | 今頃『トロと休日』 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

アリコでミッチーでクドカン

「アリコのよくばり保険60」CM。
みっちージャージバージョンは何回か見たけど、
今日やっと!もうひとつのシャツ着てウインクバージョンをまともに見ました。
草刈正雄さんの隣りにいると、ずいぶん小さくて華奢に見える…かわいい…。
(ルークさん&LEVINちゃんのツーショットには負けるが)
フリップ持って流し目でキメてるみっちー。なぜか風に吹かれてます。
ウインクします。スローモーションかかってます(笑)

そして最後、何故みっちーの肩を抱くんだ草刈正雄!!
かわいさアップしちゃうじゃないか!

いいもの見れてよかったです。
そうそう、今度ドラマ『マンハッタン・ラブストーリー』が再放送されますね。
みっちー扮するベッシーだけでなく、他のキャストも脚本も最高におかしいです。
(ゴス号泣ツアーの爛▲ペラ喫茶瓩鮓て、このドラマを思い出したのはわたしだけではないと思う)
9月2日からTBS(関東のみ)深夜25時50分〜、毎週月〜木曜日だそうです。
おすすめです。

その後、普段は絶対見ない「徹子の部屋」に宮藤官九郎氏が出ていた(笑)
まさにマンハッタンの脚本書いた人ですよ。
クドカンのお父様の話がおもしろすぎる…。喋り方も好みかも。
好感度アップ(笑)

「グループ魂」もしっかり紹介されていました。
更に番組ラストで『轟天VS港カヲル〜ドラゴンロック!女たちよ、俺を愛してきれいになあれ〜』の宣伝ポスターがババーンと(笑)
チケット取らなかったけど、見たくなってしまった…。

テレビはあまり見ないのですが、今日は豊作でした。ふふふ。


瑛里 * 及川光博 * 02:23 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:23 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ