<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カスタマイズ メモ | main | 麦の海に沈む果実/恩田陸 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ゴスペラーズ マイ G10

ゴスペラーズ ベストソングス・リクエスト。
先日は中間発表について書いたので、そろそろわたしも投票しようかと。
の選曲もなかなかおもしろかったです。

では、やってみます。
オフィシャルサイトを見て、まずはざっとチェックしてみました。
そうそう、今なら全曲視聴できますよ〜。

  Voices / Atlas / ウルフ / 終わらない世界 / 八月の鯨
  in the Soup / 未来 / シークレット / 夢の外 / Slow Luv
  MIDNITE SUN / 告白 / 東京スヰート / Wanderers / パスワード
  まちがいさがし / 星屑の街 / FWFL / Right on, Babe

計19曲・・・。


ここから引いたり足したり泣いたり拗ねたりいたしまして、
以下の10曲に決めましたー。


Slow Luv …ゴスに堕ちた曲なので

告白 …何回聴いても飽きない

MIDNITE SUN …こういう曲調好きー

シークレット …ライブで良し、村上氏のボーカルも最高

Wanderers …個人的思い入れ

Right on, Babe …曲も歌詞もベースラインもツボ

FWFL …イヤラシ系代表として

Atlas …酒井氏の歌い始めに乾杯

東京スヰート …コーラスがたまらん

未来 …初聞きの時、なぜだか泣けた



ライブで聴きたい曲はまたちょっと違ってくるんですけどね〜。


あ、相方・と、半分かぶってるし…(笑)
瑛里 * ゴスペラーズ * 00:34 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:34 * - * -

コメント

お互いこうなると予想してただろうけど、ほんとにかぶってますな。
Right on, Babeのベースラインいいよねー。
気がつくとそっちの方聞いてるし。

ま、少しでも多く自分のリクエスト曲が収録される事を、期待せずに祈ってます。
だって、ソニーだし。
Comment by 横沢馨 @ 2004/08/19 9:51 PM
 未来、Atlas、告白が被っているあたり、わたしもマニアック路線の仲間入りかしら? 瑛里さん、こばわ。
 そして、馨くん、こばわ。あ、メールあとで返す!! あわあわ。

 イヤラシ系代表=FWFLって・・・爆笑したっす。
Comment by 青桜改め美紀彦 @ 2004/08/19 11:43 PM
>馨
Voicesも捨てがたかった…でもあなたが一票入れてくれるんだもんね(笑) 最終結果はどうなるんでしょう。頼むぜソニー。

>青桜改め美紀彦
Atlasと告白は人気あるからともかく、未来はマニアックだろうね…。
ゴスは癒し系ではなくイヤラシ系だと思います。
Comment by 瑛里@館主 @ 2004/08/20 12:45 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ