<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ぼちぼちと…。

最近、小さい字が見づらくてねぇ…って年かしら。いえいえ、疲れ目です。
ということで全体的に字を大きくしました。…まだ小さいかなぁ。
弊害で以前の記事は改行が読みにくくなってしまいましたが、直さずそのままにしちゃいました。
あとは細かいところを少し。文字色変更や枠線を消したり。
シンプルで読みやすいページを目標にしています。一応。

しかし季節感はありません…。


いろいろと書きたいことはあるのですが、先日のゴスペラーズ千秋楽&楽しかったオフ会で燃え尽きてしまいました(汗

でも、先程みっちー出演の特番「タイムショック芸能人バトルロイヤル」は見ました〜。常識問題には強く、スポーツ関係には弱いというのがよく分かった(笑)そんなみっちーにラブ。苦手なバラエティ番組、時々目が泳いでいたけど…がんばってたと思いました。

ドラマ「ミステリー民俗学者 八雲樹」は10月15日からですが、その前日の14日に、あの「徹子の部屋」に出演しますよ〜。はじめてですね。
黒柳さんと微妙に噛み合わない会話が繰り広げられるのでしょう(笑)
ライブのクオリティーの高さが世間に知られていないので、少しでもその辺りを紹介してくれればいいな。もう「王子・ナルシスト・オカマ」というイメージづけは勘弁してほしいです。
瑛里 * 日々 * 23:41 * comments(5) * trackbacks(127)

9/22 ゴスペラーズ犢羌祗瓠国際フォーラム

ゴスペラーズ坂ツアー2004犢羌祗
04.9.22 東京国際フォーラム(ホールA)


はい。前の晩に見たソニフェスのビデオの興奮そのままに
参加してきました。ええ。ふふふ…(壊れ気味)

ライブの前の話を少し。
22日はせっかく近場にあるんだし、ということで
最近出来た丸の内オアゾへ寄りました。
丸善を探検してご満悦。
オープンしたばかりのせいでしょう、売り場の至る所にいかにも
出版社の営業さんだと思われる人がお話ししてたり、
デジカメで陳列の様子を撮ったりしていました。
その営業さん達がですね…あの、その…
スーツ姿に眼鏡の似合う、わたし好みにジャストミートの人が
多かったのですよ!思わぬところで眼福(って何やってんだか)

その後連れの馨と合流し、オアゾの地下でカレーをついつい食べてしまう。
(カレー部通信は最終的にいくつになるんですか、黒ぽん)
のんびりと会場の国際フォーラムへ向かいます。
16時頃だったと思いますが、すでに長蛇の列。
ゴスモバの企画もありましたからね。
その列の中、馨が美紀彦嬢を発見〜。プレゼントを頂く。ありがとうね〜。
同行者のみつるさんとぷら。さんにもお会いしました。
少しの間でしたがお話できて楽しかったです!

そんなことをしているうちに入場待ちの列はますます長く…。
ベンチでお茶を飲んだ後ゆっくり中へ。
時間の余裕があるライブ前ってのはいいものです。

前置きが長いぞ。
以下、思いっきりネタバレですのでご注意ください。
続きを読む >>
瑛里 * ゴスペラーズ * 22:34 * comments(3) * trackbacks(0)

国際フォーラム4Days!

ゴスペラーズ全都道府県ツアー犢羌祗
その最後を締めくくる、東京国際フォーラム4Daysがはじまります。
今回のセットリストは座って聴くところが多すぎだのと
文句を言ってたりもしましたが、
いざライブが近づくと、やっぱり楽しみなんだなぁ、これが。

えーと、とりあえず明日は参加いたします。
早く寝ようと思ってるのに、つい馨に貸してもらった先日のソニフェスの
ビデオなんか見ちゃって、大興奮。
ライムスとゴスのジョイント、カッコイイ!
フォーラムにライムスターが特別ゲストで来てくれたらいいのにな〜なんて
妄想してしまいました。
そうするとやはり曲は『ポーカーフェイス』か。
できれば『ウワサの真相』がいい!大好きなんで!

…余計に頭の中が過熱してきたので、もう寝ます…
もしもここを読んでくださってる方で、フォーラムでお会いする方が
いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。

ライブ、楽しむぞー!!
瑛里 * ゴスペラーズ * 01:32 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ